お知らせ

 

新型コロナ感染拡大に伴う本紙の対応についてはこちらをご参照ください。

 


一橋新聞WEBについてhitpresslogo

「一橋新聞WEB」は一橋新聞部が運営する、一橋大学の総合ニュースサイトです。本紙と並ぶ情報発信媒体として2000年に開設されたWEBサイト「一橋新聞On-Line」を一新し、2015年に新設されました。

著作権

当サイトに掲載されている記事・写真・図表・イラスト等のコンテンツの著作権は、部員以外の人によって作成・提供された一部のものを除き、原則とし て一橋新聞部が所有しています。一橋新聞部の許諾なしに、著作権法で定められた範囲を越えて転載・二次使用等をすることはできません。

ですが、ご連絡いただければ可能な限り柔軟に対応いたします。ご不明な点等がございましたら、お気軽にWEB担当までお問い合わせ下さい。

免責

▼ニュースとする情報は、部員が日々学内各所から集めておりますが、収集漏れや後日発見などが起きることがあります。そのようなこともあるということをご了承ください。

▼記事の掲載、コンテンツの制作にあたっては細心の注意を払い、内容の正確性については万全を期していますが、利用者が当WEBサイトを利用したことによって生じたいかなる損失・損害について、一橋新聞部では責任を負いかねます。掲載された情報は各自の責任・判断でご利用ください。

リンク

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼りください。サイト内のどのページにリンクいただいても結構ですが、トップページ以外のURLは予告なく変更されることがあります。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.